So-net無料ブログ作成

Detective Irene dress [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01

一昨日のcountr chic の記事の最後でご紹介したDrey ブランドの新着ドレスはこれでした。
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-26 12-13-11.jpg

このドレスには3種類の色があり、紫・黒・アイボリーです。それぞれにノースリーブとショートスリーブがあって計6種類のドレスということになります。ネックレスがバンドルされています
Drey Modern Detective Ultimate Pack
  Drey Irene Dress black plum ivory , dress dress&bolero
  Drey Opera Neklace

黒のノースリーブ PlayStation(R)Home Picture 2014-06-26 12-14-54.jpg 紫のノースリーブ PlayStation(R)Home Picture 2014-06-26 12-17-31.jpg


黒のショートスリーブ
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-26 12-16-36.jpg

アイボリーのノースリーブPlayStation(R)Home Picture 2014-06-26 12-16-02.jpg

実際はアイボリーというよりも薄いカーキ色ですね。
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-26 12-20-27.jpg

このドレスのモチーフになったIrene Daniels とは

Irene Daniels  (wiki)

The closer

video

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

apple

このドレス、「できる女」感があって私は大好きです。
やっぱりイメージ通りarianneさんにお似合いですね♪
黒のワンピースなんて唸るほどあっても欲しくなる、シンプルでデザインがいい良アイテムだと思います。
モデルがあったのですねー!いつも詳しい情報をありがとうございます(*^_^*)
私もバンドルいっちゃいました。。
by apple (2014-06-28 00:14) 

arianne

Apple さん
コメントありがとうございます。

手抜きでヘアスタイルを変更せずに撮影しましたので
モデルとなったイレーヌ・ダニエルスさんとはかなり違う
イメージになってしまいました。
ヘアスタイルと場所を変えて再挑戦します。
by arianne (2014-06-28 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。